FNS

残業停止命令により、17時半に退社。ありえない時間に戸惑いながらお土産のシュークリームを購入。ブイさんと近畿さんが出るというFNS歌謡祭を見ようとダッシュで帰宅。夕食を食べたあたりでなんとなく眠くなり、録画しつつ一眠り。起きてちらっとブイの出演部分を見ました。グッデイ!!の岡田さんによるイノハラさんソロパートでのセクハラはシャツめくりでした。ブイファンからすれば恒例行事ですが(?)ファンじゃない人がたまたまアレを見たら、なんだろう?と思うんでしょうか。思うんでしょうね。


近畿さんはた〜らこ〜♪とMCタイムが被ってました。隣に並ぶとふとマメマンを思い出しました。あれが緑色だったら・・・。あの2人は語尾にタラコとかつけないんですか?
「うたうんだたらこ〜」
「そうなんだたらこ〜」
そういうキャラじゃないのか。


そういえば、オズが終わって坂本くんの髪の色が少し落ち着いた気がしました。多分。長野くんは黒髪に。男前に変わりはありません。


余力があったら後日じっくり見直します。