野望は破天

最近残業も人並みになってきて、余暇を考える余裕が出てきた今日この頃。シ−ルオンラインも随分お休みしていたので、久々に復帰してみたら全然知り合いがいませんでした。寂しいです・・・。なんか、一人でがむしゃらにする時期を越えてしまったので、知ってる人がINしてないと気が削がれてしまいます。カップル相手さんとも随分話してません。全部こちらが悪いのですが。でもまだカップル解消されてないのでちょっとホッとしています。


最近違うオンラインものをやってみようかと思案中です。気になっているのはR.O.H.A.NとCABALです。でもR.O.H.A.Nは月額なんですね。懐具合が・・・。


何がしたいのかわからなくなったので、オンラインゲームの本を買いました。読んでじっくり考える派なんです。そこでピンと来たのが信長ですよ。まさかコ−エ−のゲームに興味をもつようになるとは。絶対ないと思ってたのに。戦略とか考えるのだいっきらいなのに。自分がよくわかりません。


でもこちらも月額なんですよね。しか〜も!ソフトを買わなきゃならないらしいです。な、ななせんひゃくよんじゅうえんも!!プラス月額せんにひゃくろくじゅうえん!!!ひゃー( ̄□ ̄;)!!


動かなきゃ意味がないということで、ベンチマークですよ。ダウンロードして試してみました。突然町中で町娘が走っています。ひたすら走る町娘。中にはこける娘さんもいて、芸が細かいねぇなんて見ていると、すれ違う娘さん達が手を振ってくれてたりして、なんだマラソンかなんて思ったりしてるとゴールしました。


得点:89点


数学のテストだったら、ま、これぐらならいいでしょ、というところですが、診断結果を見ると、


200〜   非常に快適
150〜199 快適
100〜149 動作可能
99以下  ゲームの前にPCを買い換えなさい


プレイしちゃダメですか。くやしいので体験版をダウンロードしてやるかもです。こんな粗末な診断結果なのに、なぜそこまでしてプレイしたいのか?その理由は簡単です。


職業に陰陽師があるから


所詮安倍清明好きですから。