どこがだー!!

明けましておめでとうございます。今年は亥年。それはリーダー坂本の年。新聞でも取り上げられていたカウコンの猪突猛進パフォーマンス。いのししセブンとやらが羽織袴で何をするのかと思ったら。新年の挨拶しただけじゃないかヽ(`Д´)ノ セブンじゃないし!


テレビに映ったからいいか。


あの格好で踊ったらそれはそれでおもしろかったのにな。shelterとかな。リーダー何様?状態で年始から飛ばしてほしかったな。それじゃあまーファンしか喜ばないか・・・。


個人的に見とれたのは、最後の記念撮影で並んでる時のとっても凶悪顔の坂本くんです。かっこえーです。記念撮影だから、笑って、笑って。ものすごいピンポイントですみません。


やっぱりなんだかんだ言っても、10周年の近畿さん。メドレーですよ。そして岡リの頭ですよ。彼はどこかはずしてきますよね。彼の向かう先がどこかわかりません。年始初驚きでした。


そしてにぅすがおかえりなさい。少年隊もマッチも光子さんも登場でサプライズなんだかそうでないんだかわからなくなってきました。とりあえず、


光−さん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ


そして、ブイの新曲の衣装は微妙じゃないかー?!今年もついていきますよ。