パン

ふとお腹が空いたので、パンが食べたくなりました。でもパンはありませんでした。そのままパンのことを考えました。余計にお腹が空きました。ぐー。


ネットを徘徊していると、パン好きな人のブログがあって、おいしそうなパンがUPされていたりします。好きなパンは人それぞれですが、最近はハード系のパンが好きみたいで、小型のフランスパンなんぞを食べたりします。


明太子は嫌いなのにめんたいこフランスは好きだったり、アンパンはこしあんじゃないと食べなかったり、食パンはイギリス食パンではなくモチモチ系が好きだったり。以前は通いやすかった店に今は行けない状況にあるので、時折あれが食べたいと思ったりします。あの店ではまだあれは売っているのでしょうか?


とりあえずフランスパンが食べたいです。ベーグルもいいな。PAULのクロワッサンもおいしいな。それかルビアンのめんたいこフランスか、モチモチの食パンか、ブランジュリ−タカギのパンが食べたいな。ブランジュリ−タケウチのオリーブのパンは一度は食べてみたいなぁ。


お腹が空いたよ。ぐー。