某動画サイトで

以前は少年隊で検索してもそこまでなかったと思うんだけど、何気に検索してみたら結構ありました。なつかしーっ。ヒガシが初々しーっ。ニッキかっこえー。カッちゃんかわいー。この3人は最強だな(当時)。仮面舞踏会はもちろんデカメロンストライプブルーもバラードのように眠れもあるんだよー?!カッちゃんのダンスがものすごくハキハキしてて(?)一生懸命踊ってるなーって感じです。プレゾンでは見れないようなハキハキさです(え?)。


少年隊というのは基本生歌なんでしょうか?運動量が多い人達なのに。ニッキが安定して声出してるからでしょうか?それとも当時は口パクってなかったの?踊っても歌えるものなんですね。


中には偽少年隊も混じっていて、近畿さんと太−くんでデカメロン、君だけに、仮面舞踏会を歌って踊ってました。それはそれでおもしろかったんだけど、太−くんが今とフェロモン量が全然違いました。まだ出てました。ちゃんとアイドルでした。