お前なんか

にぎってやる!でおなじみのスシ王子、まだ見ないなーと思ったら、スタートがまだまだ先でした。そりゃ見ないはずだわ。先日オ−ラの泉に出てたけど、番宣の為ですよね。


確かイノッチが出た時はゲストが二人いたような・・・王子の回は王子しかゲストがいませんでしたが。気のせいでしょうか?まあ、イノッチの回は流し見してたので確かな記憶ではありません。


スシ好きなので見たいのはやまやまなのですが、スシ王子おもしろいのかな?今はいけめんぱらだいすとやまだたろうものがたりを見続けているという、個人的にめずらしいドラマちゃんと見てますクールなので、これ以上チェックするドラマが増えるか自信がなくなってきました。おもしろくなかったら見るのやめるかも。