エンシャント

パ−フェクトワ−ルド
公式HPの精霊が着ている法衣と同じになりました。クラスはノービスのまま。レギュラーはレベル29からだそうです。今のレベルは26。まだ先です。


早く上がりたいといえば、レベル30から飛行具が使えます。魔道師は人間なので、剣に乗ります。中国の映画っぽいです(イメージ)。妖精のようにエイや鳥?に乗れるといいのに。精霊なんて翼が蝶になったり鷹になったりするのに。剣か・・・。


ずっと勘違いしてましたが、ゲーム中では「〜ブレスレ」と表記されてても、実際は「〜ブレスレット」なんですね。「ディフェロブ」も「ディフェンスローブ」だし。ゲーム中は桁数が足りないのか見えてないだけっぽいと、今日公式のデータを見ていて気付きました。桁数増やそうよ。