あって七草

もうそろそろ会議の資料を作成しなければならない時期になってきました。まだ言われてないので作成してません。今日帰らなければいつ帰れるだろう?と思い(言われたら強制で即作成しなければならない)、自分の仕事を片付けたら速効退社してみました。もう誰も手伝わないぞ(意地悪)。嫌でもそのうち残業で遅くなって終電近くになるんだから。その時は置いて帰られるんだから。今日は置いて帰ってやる( ̄^ ̄)


珍しく19時前に仕事を終えたので、家で七草粥を食べることができました。しかも、中居くんのボーリング番組まで見ることができました。佐々木さん、ガーターだったorz


そんなちょっと普通の社会人風味な一日。